ストライク!!
活躍目覚しい涼の青春日記!!((笑

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ふぅ。 17:05
 最近ご飯もろくに食べれない・・・。

何をそんなに悩んでるかって?
自分でもわかんない。

誰かに話そうにも話せない。
話したくない。

でもこのままじゃ何も解決しないのはわかってる。
わかってるけど、無理。

あぁ。
あたしが壊れてく。

誰か助けて。
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 夜月 涼
恋って・・・(´;ω;`) 20:17
 辛いわぁ。

泣きたくなってきた。

うーーーーーー。

言いたいけど言えない。
言った後恐い。

夏の頃の自分に戻りたい。
何であんなにあたし積極的だったんだろ。

文化祭の頃とかさぁ。
思い出すと恥ずかしくて顔赤くなるぐらい・・・・。

心が痛いよ苦しいよ。

今はアジカンの曲でなんとかテンションもってる感じ。

最近独りになるとヤバイ。

あー。
ほんと、もう。
好きなんだよっ!
ばかっ!
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 夜月 涼
ケーキ♪ 20:11
ガトーショコラ 

昨日ケーキ焼いたー♪

センター試験を控えた先輩へのプレゼント&バレンタインの予行練習

余るかなぁとか思ってたら瞬間的に完売した
みんなおいしいって言ってくれたから良かった



んでもって結局病んだまんまー。

もう冬だよー。
寒いよー。
人肌恋しいよー。←

自分なんなんって感じだ。
どうしたいかよくわからんし。

自分がウゼー。

あーぁ。
心臓ちくちくする。
頭がんがんする。

こんな事で悩んでらん無いんだけどさ。
もっと悩まなきゃいけないこといっぱいあるんだけどさ。
進路とかいろいろ。

あ、そういえば今日先生なんか言ってたな。
「努力したとしても、自分じゃどうしようもない事がある。」って。

「まさにこの事だよなぁ。」って隣の人を見ながら思った。
今日話し聞いてる時隣だった。

結局はあたしだけの事じゃないからなぁ。

うーん。
どうしたもんかね。
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 夜月 涼
お久っ(*´∀`*) 21:10
 またなんかだいぶ放置してました。(;・∀・)

テスト終わったし、部活は一段落して無いけど←
のっそり更新で。

それがあたしのモットーだ!!
すいません。
へんなモットー掲げません。


ところで、チキンなあたしはまだ片思い中です。
いつからって、5月ぐらいから・・・・。

あーあ、この想いかってにアイツに届かないかなぁ。

最近超病んでる。

告白して振られて自分が傷つくのも嫌だし、友達の関係がギクシャクするのも嫌だ。
でも、この想いが伝えられなくてモヤモヤしてるのも嫌。
誰かに先越されちゃうんじゃないかって思ってびくびくしてるあたしも嫌。

苦しい苦しい。

自分がいやだ。

どうしたらいい?
勇気なんてそんなたいそうなものあたしの中には無いよ。
一緒に話して笑って。
それができることが嬉しくて。
でも、それしかできなくて。

ちょっとの事で嬉しくなったり落ち込んだり。
気が付くと頭はいっぱいで。

名前呼ばれただけで嬉しいんだよなぁ。

うわぁ。
あたし相当重症だ。

ひどいね。
きっとこんなあたしをアイツが知ったら引くだろうなぁ。

自分でも若干引くもん。←

あーぁ。
ホントどうしたらいいかねぇ。

でも、好きになっちゃったもんはしょうがないんだよね。
今更嫌いになれって言われても無理。
むりだもん。

どうしてくれようか。
このどうしようもない恋を。
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 夜月 涼
一応明日テストですがなにか? 19:18
 というわけで明日テストのなのにブログ更新しちゃってます。涼です。

なんか明日、国・数・英・理(生物)のテストらしいよb
あたし知らなかった!!←ウソつけ
数学とかマジヤバいんですけどwww
tanθとかしらねーよっっ!!ヽ(`Д´)ノ
マジわけわかんねー!!

あ、でもテスト終わったら部活始まるから☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
やっとボーンが吹ける(´∀`*)ウフフ
早くピッチをしっかりあわせられるようにして、ロングトーンいっぱいして上手くなるぞ!!
ひゃっほーいwww


ま、明日はとりあえず死なない程度に頑張ってきます(・∀・)b
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 夜月 涼
ちょww 16:26

 ちょww
あたしどんだけ放置なんww
最新記事し遒箸www

まぁ、いろいろあって楽しい毎日過ごしていますよあたし。

友達いっぱいできたし、好きな人もできたし(片思い中だけど↓↓)

部活も楽しいし!先輩方大好きだっっっ!!
結局トロンボーンやってるしね(笑

毎日笑が絶えないよww((キモイ


ってワケで今は夏休みです!
定期演奏会やコンクールも無事終わり、のんびり課題つぶしに忙しい毎日を送っています((汗
一応あたし理数科なんでね(ウザッ)
数学の課題の量ハンパ無いよ
嫌だなぁ


これからパソコンいじれる時あったら、更新して行きたいと思いますので、皆さんこのブログをなまあたたかい目で見守ってやってください((笑笑

| - | comments(4) | trackbacks(0) | posted by 夜月 涼
あうー。 20:01
今最高に喉が痛いです。
多分風邪ひいた。
鼻つまってるし。

今日は数学と英語と国語の100分授業があったよー。

ごっさ疲れた!
数学進むのはやいし!
あたしついつけないかも。

かもじゃなくて本気でついてけないって。
周り頭良すぎだし。
あたし1人だけてこずってる感じだし(泣)
予習頑張ろうと思います。マシで。

それじゃ、予習頑張ってきます!!
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 夜月 涼
なんか…。 20:08
どうも。涼です。
今日は吹部の仮入部に行って来ました!

まぁ第一希望はトロンボーンなんですが、なんか自信無くしたわぁ…。
だって中学の時トランペット吹いてた人のほうがあたしよりうまくて…。
もし、人数溢れてオーディションとかになったら残れる自信ない(泣)
あたしはまたM先輩とトロンボーン吹きたいんだけど…。
あー。
ほんと、あたしってダメだぁ。
あ、ちょっ、涙が。

なんかこの先不安だぁ(泣)
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 夜月 涼
いいドキドキ感だったよb 20:57
昨日は入学式でしたー!!
なんか、超緊張したぁ!!

みんな友達できたみたいな事話してたけどうちらのクラスそんな気配0・・・。(;´Д`)
この先心配だぁーヽ(´Д`;)ノアゥア...

ってか、吹部の先輩が、「涼〜!!!」っていいながら近寄ってきてくれたのはいいんですが・・・・手前´辰阿蕕い砲覆襪泙乃ど佞なかった・・・・。
だってすっごい美人だったんだもん!!
メイクして更にきれいになっててわかんなかったんだよ!!
もともと美人の先輩なのですが・・・・。
超きれいだったおー!!


ハイ。ここまで今日は調子こいてスカートはいてた涼がお送りしました!!
スカートラクだねb
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 夜月 涼
ぬお゛ぉぉぉぉぉ!!! 19:17
はい。お久です。
なんか、「しょ○たんぶろぐ」某大人気ブログ見習うとか言ってたくせに全然更新してませんでしたー。

と、いうわけで、明日もう入学式ですー!!
うわー。めっちゃ不安!
こんな気持ちGぶりだよ!!((笑
ってゆーか、そのまえに課題が多すぎて死にそうです。
助けてください!!誰か!!Help me!!
でも、じぶんでやるしかないよね。
日は超いらない入学お祝いテストだもんね((泣
はぁ。
泣きそうだよ。(´;ω;`)
お!でも、これでやっと部活ができる!!
ひやっほーい!!(・∀・)
もちろん吹奏楽部はいりますよー!!
なんか、入学式楽しみになってきたwww
よっしゃ!明日頑張るぞい!!
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 夜月 涼
| 1/6 | >>