ストライク!!
活躍目覚しい涼の青春日記!!((笑

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
お久っ(*´∀`*) 21:10
 またなんかだいぶ放置してました。(;・∀・)

テスト終わったし、部活は一段落して無いけど←
のっそり更新で。

それがあたしのモットーだ!!
すいません。
へんなモットー掲げません。


ところで、チキンなあたしはまだ片思い中です。
いつからって、5月ぐらいから・・・・。

あーあ、この想いかってにアイツに届かないかなぁ。

最近超病んでる。

告白して振られて自分が傷つくのも嫌だし、友達の関係がギクシャクするのも嫌だ。
でも、この想いが伝えられなくてモヤモヤしてるのも嫌。
誰かに先越されちゃうんじゃないかって思ってびくびくしてるあたしも嫌。

苦しい苦しい。

自分がいやだ。

どうしたらいい?
勇気なんてそんなたいそうなものあたしの中には無いよ。
一緒に話して笑って。
それができることが嬉しくて。
でも、それしかできなくて。

ちょっとの事で嬉しくなったり落ち込んだり。
気が付くと頭はいっぱいで。

名前呼ばれただけで嬉しいんだよなぁ。

うわぁ。
あたし相当重症だ。

ひどいね。
きっとこんなあたしをアイツが知ったら引くだろうなぁ。

自分でも若干引くもん。←

あーぁ。
ホントどうしたらいいかねぇ。

でも、好きになっちゃったもんはしょうがないんだよね。
今更嫌いになれって言われても無理。
むりだもん。

どうしてくれようか。
このどうしようもない恋を。
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 夜月 涼
スポンサーサイト 21:10
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>